HOME>トピックス>サービスごとに異なるため、事前に確認しておくことが大事

作業スペースを空けておくことが望ましい

天白区でハウスクリーニングを依頼する場合は、あらかじめ作業をするスペースを空けておいた方が良いかもしれません。特にエアコンのみ、キッチン周りだけなど、ピンポイントでのクリーニングを依頼する際には、依頼者側でスペースを空けておかなければならないことが多いです。もし、作業時間が限られているハウスクリーニングサービスだと、スペースを用意するために時間がかかり、延長料金が発生するかもしれないので注意しましょう。

大事なものは除けておく

天白区のハウスクリーニングでは、特殊な洗剤を使用することも珍しくはありません。そして、その洗剤によって傷められてしまわないよう、大事なものはあらかじめ除けておきましょう。もし、事前に貴重品を除けておくよう指示があった場合は、洗剤によって傷められても、補償がないかもしれません。

片付けが必要ない場合もある

天白区で大量のゴミがある状態をハウスクリーニングで処理してもらう場合は、事前に何もしなくても良いかもしれません。作業スペースの確保なども、サービスの中に含まれている可能性が高いからです。そのため、ゴミの掃除も任せるのであれば、事前に片付けが必要かどうかを確認しておきましょう。

周囲の人に伝える必要があるかもしれない

天白区のハウスクリーニングが大掛かりになる場合、迷惑にならないよう、周囲の人にあらかじめ伝えておいた方が良いかもしれません。その伝える役目は、サービス側がやってくれる場合もありますが、依頼者に任されることも珍しくはないです。

広告募集中